menu | archive | admin
 
元気です 
まもるおめでととつう

久々の円堂くん。イナギャラ面白そう・・・


ブログ更新なまってごめんなさいサイトもですけど・・・!!
元気してます!明日からテストですけど元気です!
今とってもダイヤがお熱です・・・ラクガキもそればっかでそろそろダイヤ欄をつくろうかな~と思ってます。
それと同時にそろそろ新年を迎えそうなのでログを・・・綺麗にしたいんです・・・
少ないけれども!!!!
もっと見やすいデザインにしようかな~とも考え中です。

すべてはテストが終わってからです・・・えぇ。


ポッキー! 


の日からだいぶ日にち経ってましたアレ・・・
ということでポッキーの日に御沢をピクシブに投下しました~
ピクシブに上げるのほんとどきどき・・・今みたらまさかのブクマ100こえてて吃驚しました(;▽;)ありがとうございます。
しかし急に人気でてきましたね・・・!?御沢って結構王道なのかな?タグも賑やかになってきてほんと嬉しい限りです。
これからも期待しちゃうぞ~~

それでですね!15日に!ディズニー行ってきましたー!シー!!
去年も行ったのですが比べると待ち時間が約半分ほどでして・・・たくさん乗り物に乗れました!!
うへへやっぱり絶叫楽しいです・・・
同級生のカップル見たんですがペアルックできらきらしてました・・・お幸せに・・・
しかしそれを好きなCPにかえると!!あら!!滾る!!!!なんて。
ディズニーに遊びに行くCP考えるのとても楽しいです・・・
センターオブジアースに3回程乗ったのですが!二回目のときに一人の友達が「ほしるー!愛してるー!」って言いながら最後の落ちるところを乗ってくれたらしく(聞こえなかった)3回目のときに「○○(友達の名前)ー!愛してるー!」と5回程連呼してたら「聞こえてるよ~~~!」って返ってきたので・・・
これ傍からみたらバカップルだね~なんて言って楽しんできました。夢の国自由すぎ・・・!
でもこれCPに当てはめると楽しいですほんとバカップル・・・

他にも色々体験したりカップル見てきたのでパロりたいです。

ミキミニ幸せすぎてやっぱりパレード泣きましたお幸せに!!大好き!!!

お疲れ様でした! 
2013y10m27d_201537789.png

SPARKお疲れ様でした~!!
今回もまた良い経験をさせていただきました・・・
フォロワーさんとたくさん会えて・・・(;▽;)良かったです!!
ジャンエレスケブ頼まれたので隅っこでジベタリアンして描かせていただきました。
ンンンアナログむずかっしい泣きたい∩(´;ヮ;`)∩
リヴァエレスペースすごかったです。戦争すぎて・・・列がわけわからなくてわたわたしてました。
今回改めて実感したんですけどやっぱりサークル参加がしたい・・・!なんて、
でもお金ないし漫画描けないしサークル参加よく分からないしアァ~ってなってます
サークル参加したことはあるけど相方に任せっきりだったもので・・・!
売り子でもゲストでもいいのでよければ誘ってくださいね・・・!。゚(゚^O^゚)゚。経験を積みたい


今キタユメ本家すごいですね・・・!
まさかのタピオカックンに驚きを隠せませんでした・・・実はリクエストしようと思ってたんですけどアントーニョ多いって聞いて自重してたら・・・!!!
ほかにも同じ考えの人がいたんですね(涙)

ブルーガーくんもちょっと笑いが止まりませんw勃さん人気でるだろうなぁww


最近お絵かきはかどらなくて死にたくなってます・・・ウゥ。
なんだか時間が経つのが早くて。気づいたら寝る時間みたいな・・・
去年よりは余裕あるはずなんですけど何故だ~~~!!

 
栄純がとても可愛い。

13827230965179.png

前々から気になってたダイヤのAを一週間かけて読破しました・・・!
お母さんのお友達さんがまさかのプレゼントしてくれまして・・・ありがたい(;▽;)
野球知識まったくないので調べながら読みました!少しは知識付いたと思います。
なんだかスポーツのルールや知識はほとんど二次元から得ている気がします
おかげで体育の授業がはかどったのも良い思い出ですねw

話戻して栄純のおはなし!!
なんだかとっても主人公してて可愛いですね・・・!主人公好きにはたまらない主人公だと思います。
こんなに応援したくなる主人公は初めてじゃないかなぁと・・・
コミック読みながらずっと心の中で(頑張れ頑張れ!)って言いながら読んでました。
これからもどんな成長するのか楽しみです(´▽`)

CPは今のところ御沢がとても・・・好きです・・・
御幸みたいなイケメン定着キャラは基本イケメンって思わない人なんですが(酷い)
・・・・・・イケメンすぎますね・・・
ちょっと読みながらイケメンじゃねーかってつぶやいちゃいましたよね・・・
認めます彼はイケメンです。
そんな彼に振り回される栄純とか可愛いと思います。御沢とてもよい。
スキスキ大好きー!って言ってる御幸に真っ赤になってうるせー!って言ってる栄純とかほら・・・
かわいい。


そんなこんなで(?)明日SPARK一般参加してきます!
ぼっち参加怖い!!!けど!!!楽しめたらいいな!!!




うぉ 
2013y09m24d_000108062.png
エレンちゃん拾いたい(切実)。

なんだかんだ言って内定貰ったら逆にぐうたらしちゃって絵描いてないですほしるです。
ああ~~・・・TOS-U発売カウントダウン絵描こうと思ってたんだけどなぁ・・・
あっ!!TOS-U届きました!ララビット版!!小説が思ったより分厚くてほんと吃驚してます。
火曜日からテストなんですけどそんなこと放ってプレイし始めました。が、
PS3私のなのに兄に取られてできません。泣けます。泣きます。ラングドシャ美味しい。
マーブルさんがエクスフィギュアになっちゃうところで終わりました。序盤の序盤でまじ・・・
続きはテスト終わってからやろうと思います~じっくり。

!!そういえばテイルズ一番くじしてきました!!
今回すごくくじ運が良くてですね!5回やってお皿(ロイコレちゃん)ちびきゅん(ミラ)タオル(ゼロスとユーリ)そしてA賞のドラマCDとポスター!を!ゲットしてきました!!
友達がゼロスのきゅんキャラをくれてですね(;▽;)ララビットきゅんキャラと並べることが(;▽;)できました(;▽;)
もう欲しいもの全部手に入って嬉しいです。ほんっと!!!!良かった!!
追記で少しだけドラマCDの感想書きますね。

あとサンホラ!ハロウィンと夜の物語!聴きました!
朝までハロウィン聴いてたときはすごい明るい曲だなぁと思ったんですがおやすみレニー聴いたらえぇ!?みたいな・・・
衝撃が走りました。サンホラほんとすごい。
今回遊び心満載ですよね!「家畜の安寧」「死せる餓狼の自由を」が台詞で入ってて吃驚しましたw
「虚偽の繁栄」がまだ聞き取れないんですがないんでしょうか!それともにおわせてるだけなのかな?
手ブロでも書いたんですけどジョニーとエレンってなんだか似てるとこあって可愛いなぁみたいな!
「俺か?俺は狼男だな。男はいつだって、死せる餓狼の自由を求める生き物だぜ?」(多分)の台詞が!
髪型も似ててあぁ・・・パロりたい・・・なんて思っちゃいました。
でもあのジャケット絵可愛いですよね!ハロウィンパーティーする進撃っ子可愛いよとか思ったけど盛大に原作ブレイクな気が・・・
らりるらいれろー噛むんじゃないかハラハラしましたがまぁ噛むわけないですよね。


追記でドラマCDちょびっと感想!





more... »


