menu | archive | admin
スポンサーサイト 
一息。 
ぬわあ

リアルが忙しくてなかなか絵描く時間とれませんでしたが3月は!!たくさん時間あるぞー!!
って思ったけど原稿しなきゃなんですね・・・すっかり忘れてました。

しばらく絵描いてなかったらペンタブ使いづらくて大変大変。
一週間くらい休みあるので一度くらい何か更新したいです。

話変わって最近ディスガイアもお熱なんですがD2が楽しみすぎて・・・!!
初代からのファンにとってはほんと・・・やばいです。
ディスガイアはあまり腐った目で見てないんですがディス4だけちょっと
あれですね
執事閣下が・・・凄くて・・・
私は主従に弱いのか・・・!!!というわけでもないんですがでもやっぱり弱いのかなあと最近自覚してます。
ディスガイアもたくさん描きたいなぁ~・・・ということで何かと絵を更新したいと思います!頑張る。


スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://kuronori524.blog119.fc2.com/tb.php/38-29e9662d

