menu | archive | admin
 
ゆりるく 
ゆりるくっぽいの

描き慣れてなさが半端ないです。
どうしよう!ね!原稿しなくては・・・!!
ネタはいくつかあがってるのですがどうも漫画にできなくて詰んでます・・・。
漫画なんて小学生の頃ノート1ページを横半分にコマ割りして両開き4コマの謎漫画しか描いたことないんです!
4冊くらい描いたことあるんですが見開き4コマじゃそりゃ4冊いくわ・・・

とりあえずルーク撫で撫で本を作りたい(切実)


あとなんとか休みの間に一枚絵を!ディスガイアの絵を!upしました。
厚塗りがしたくて公式絵見ながら頑張ったんですが厚塗り楽しいですね・・・
私線画作業が一番苦手なのですがそれが適当にあたり描いて上からゴリゴリするだけ!

厚塗り絶対難しいわ・・・と思って手出してなかったんですけれど楽しくて楽しくて
でもしばらくやらなそうだなーとか思ってます。結構時間食う。

最近まともな色塗りしてなくてたくさんメイキング見て学んでます。学んで・・・るのかは分かりませんが。
1、2週間に一度はサイト更新したいなあ・・・せめて一ヶ月以内!頑張ります。

 
secret

trackback url
http://kuronori524.blog119.fc2.com/tb.php/39-0e380c69

