menu | archive | admin
 
ぬぬわ 

2013y03m31d_061353637.png

ディスガイアD2発売しましたね!!結構とっくに。原稿すっぽかしてやってました。
とりあえず執事閣下仲間にできました~!!リッヒに話しかけると見事ヴァル様ヴァル様相変わらずで。
あと魔ビが・・・技の説明が・・・凄い執事閣下です・・・・・・・。
ということでまた不意打ちちゅー描いてますどんだけ好きなんだって感じですが。エヘ。

本編は相変わらずディスガイアで安心しましたw
あの三人組本当好きで好きで!元祖ディスガイアー!!って感じが(?)
ラハールちゃん可愛すぎてやばい。


もちろんガイルクもちゃんとお熱です!!らくがきたくさんしてます!
ちょっと一息つけるようになったらサイト更新したいと思います~。


創作とかポケ擬の項目も作りたいな~とか。

 
secret

trackback url
http://kuronori524.blog119.fc2.com/tb.php/40-e0ff33e7

