menu | archive | admin
スポンサーサイト 
スッパッコミーン 


とっても遅い報告ですがイベントお疲れ様でした~!
バタバタしてましたがすごい楽しかったです!
原稿もギリギリ間に合いコピ本を持っていくことができました。少ない数ですが完売ということでとても嬉しいです・・・ユリルクの人気すごい!
今年は忙しいのでイベント参加はできないと思いますがまた機会があれば参加したいです・・・!
それでも一人では参加できないんだろうなぁw

あとサイトのカウンターが増えてるのでもしかして来てくださった方がいたりとか・・・するんでしょうか!
コピ本や無料配布にURL載せていたので・・・ユリルクの絵はまだないですが少しでも楽しんでください!


進撃の人気すごいですね・・・そんな私も進撃されてます。
絵はまだ描いてないというか難しいというか・・・三十路の魅力・・・15歳の色気・・・
エレンの目の色に迷います。翠にしようか金にしようか!どっちも色塗り楽しそうだなあ~

ブログって書くことないな~~~!!自由に書いちゃってもいいんだよ~っていうのが難しいですデヘ。
次は頑張ってみようかな。

スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://kuronori524.blog119.fc2.com/tb.php/42-25e9b19a

