menu | archive | admin
スポンサーサイト 
お久しぶりです・・・ 
2013y07m13d_160510061.png

なかなか更新できずすみません!2ヶ月ぶりです。
この二ヶ月間リアルでもネットでも色々ありまして更新ができませんでした;
只今就活真っ只中なので今年いっぱい疎かになりそうです・・・。

上の絵は部誌で描いたものでした。お題はエプロンドレス。女子力高い男しかいませんw
サイズがでかすぎて縮小したのでモアレが酷いですね・・・ルークエレンラハールちゃんです。
描いてて凄く楽しい三人でした。今ハマってるシリーズの三人だからかな!
フリルは描くの苦手な類なのでお勉強になりました・・・

うーん2ヶ月色々ありすぎて何から書こうかな・・・!
まずテイフェスお疲れ様でした!今年もお家でライブ待機組でした。
そしたらまさかのライブでTOS-U発売発表・・・!!嬉しすぎて泣きました。ついったで騒ぎました。
本当にTOS好き好き大好き私のテイルズ原点なのですぐ予約してしまいました・・・!
ガイルク衣装もびっくりしてこれは買うしかないと・・・。
TOS10周年もあと1ヶ月くらい!お祝い絵描けたらいいなぁ・・・。


次にAPHのアルちゃんキャラソンジャケット事件・・・
今までのジャケットは民族衣装っぽいのでアルはどんなのくるのかな~?っと思ったらまさかのスーツ!
民族衣装も若干期待してましたがスーツがかっこよすぎて・・・私の好きな星モチーフなのでもう・・・
なんてコラボレーションなんだ、と。
曲も視聴しましたが大変可愛らしくても~~~~!!!!!だめですね!私が!!
またアーサーの名前が入っててまったく君は容赦ないな・・・!!(のりごはんが好きなのです)
今までのアルが歌う曲よりなんだかリズムにちゃんと乗れてて聴きやすかったです。
いや、音痴なのもなかなか可愛いんだけれども!

個人的にルートの二曲目の曲が可愛すぎて辛いです。これがギャップ萌えか・・・


あとは自由への進撃!TSUTAYAエレンちゃん届きました!聴きました!
かっこいい~~~~~~~~~~~~!!!!!!
っていうのが素直な感想です。本当にかっこいい。
Revoワールド満載でしたね!そこが良いところだと思ってます。世界観もぴったりで・・・!
三曲目の最後が一曲目の最初というのはどういう・・・やっぱりループ説を推してるんでしょうか。
一曲目がエレン、二曲目がリヴァイ、では三曲目は・・・なんて色々考えたりしてます。
恥ずかしいのでここには書きませんが・・・
どれも本当良い曲で届いてからずっと聴いてます。しばらく抜け出せそうにない・・・!

あっ進撃といえばIllustにAOTを設置しました!
これでアビスディスガイア進撃とお熱な三つジャンルが揃いましたねエヘヘ
設置してて思ったんですがTOAとAOTって文字を逆にしただけなんですよね!驚愕。
これからちまちま絵増やしていきたいと思ってます。

・・・次の更新せめて一ヶ月以内を目標に頑張りたい!


スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://kuronori524.blog119.fc2.com/tb.php/43-4b3e659a

