menu | archive | admin
スポンサーサイト 
うぉ 
2013y09m24d_000108062.png
エレンちゃん拾いたい(切実)。

なんだかんだ言って内定貰ったら逆にぐうたらしちゃって絵描いてないですほしるです。
ああ~~・・・TOS-U発売カウントダウン絵描こうと思ってたんだけどなぁ・・・
あっ!!TOS-U届きました!ララビット版!!小説が思ったより分厚くてほんと吃驚してます。
火曜日からテストなんですけどそんなこと放ってプレイし始めました。が、
PS3私のなのに兄に取られてできません。泣けます。泣きます。ラングドシャ美味しい。
マーブルさんがエクスフィギュアになっちゃうところで終わりました。序盤の序盤でまじ・・・
続きはテスト終わってからやろうと思います~じっくり。

!!そういえばテイルズ一番くじしてきました!!
今回すごくくじ運が良くてですね!5回やってお皿(ロイコレちゃん)ちびきゅん(ミラ)タオル(ゼロスとユーリ)そしてA賞のドラマCDとポスター!を!ゲットしてきました!!
友達がゼロスのきゅんキャラをくれてですね(;▽;)ララビットきゅんキャラと並べることが(;▽;)できました(;▽;)
もう欲しいもの全部手に入って嬉しいです。ほんっと!!!!良かった!!
追記で少しだけドラマCDの感想書きますね。

あとサンホラ!ハロウィンと夜の物語!聴きました!
朝までハロウィン聴いてたときはすごい明るい曲だなぁと思ったんですがおやすみレニー聴いたらえぇ!?みたいな・・・
衝撃が走りました。サンホラほんとすごい。
今回遊び心満載ですよね!「家畜の安寧」「死せる餓狼の自由を」が台詞で入ってて吃驚しましたw
「虚偽の繁栄」がまだ聞き取れないんですがないんでしょうか!それともにおわせてるだけなのかな?
手ブロでも書いたんですけどジョニーとエレンってなんだか似てるとこあって可愛いなぁみたいな!
「俺か?俺は狼男だな。男はいつだって、死せる餓狼の自由を求める生き物だぜ?」(多分)の台詞が!
髪型も似ててあぁ・・・パロりたい・・・なんて思っちゃいました。
でもあのジャケット絵可愛いですよね!ハロウィンパーティーする進撃っ子可愛いよとか思ったけど盛大に原作ブレイクな気が・・・
らりるらいれろー噛むんじゃないかハラハラしましたがまぁ噛むわけないですよね。


追記でドラマCDちょびっと感想!







はい感想です!
なんか全体的にギャグちっくであぁドラマCDだ(笑)みたいな・・・www
キャストが4人でPTメンバー全員いないのかぁと思いましたが600円で約30分程のを手に入れられるならお得なほうじゃ?と納得してます。
天使組で私得です本当にありがとうございます状態です。お手上げ・・・シンフォニアはどのメンツでも好きですが!
ゼロロイが!!ロイコレちゃんが!!クラロイ!!ロイドくんンンア!みたいな感じで聴いてました・・・w
ロイドくんいればなんでもいいんじゃないかみたいな感じですね・・・そうかもしれません。
しょっぱなゼロロイ飛ばしてきて吃驚しました。
ロイドくんがいい朝だーってドアから出て特訓する→その声がうるせえなあってゼロスが登場!
コレットちゃんとクラトスはたまたま会って合流って形だから一緒に過ごしてたんじゃ!という腐ィルターがですね・・・
あとフラノールで俺様死んだら嫌だって言ってたくせに~みたいなのとロイドくんの信じてるって言葉があってもうノックアウトですよK.Oです参りました。
しょっぱな飛ばしすぎです!!!!!
ロイドくんがピヨチェック買うくだりが可愛くてwwゼロスがロイドくんにお金をあげようとするのもアアー!ってなりました。
なんなんですかね・・・もうハニーなんですね・・・ゼロスのハニーですもんね・・・・・・・・
ハニー呼びもちゃんと聴けたので満足です!
ゼロスのロ~イドくぅ~ん!とハァ~ニィ~!!が好きすぎて。抱きつく勢いですよねw
コレットちゃんはとても天使でしたしクラトスはとてもギャグ要員でしたし・・・
ゼロロイのクラトスの真似www可愛い。
ちょっとキリがなさそうなのでここら辺にしますが!ほんと素敵なドラマCDでした!

スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://kuronori524.blog119.fc2.com/tb.php/46-d2f276bd

