menu | archive | admin
スポンサーサイト 
 
栄純がとても可愛い。

13827230965179.png

前々から気になってたダイヤのAを一週間かけて読破しました・・・!
お母さんのお友達さんがまさかのプレゼントしてくれまして・・・ありがたい(;▽;)
野球知識まったくないので調べながら読みました!少しは知識付いたと思います。
なんだかスポーツのルールや知識はほとんど二次元から得ている気がします
おかげで体育の授業がはかどったのも良い思い出ですねw

話戻して栄純のおはなし!!
なんだかとっても主人公してて可愛いですね・・・!主人公好きにはたまらない主人公だと思います。
こんなに応援したくなる主人公は初めてじゃないかなぁと・・・
コミック読みながらずっと心の中で(頑張れ頑張れ!)って言いながら読んでました。
これからもどんな成長するのか楽しみです(´▽`)

CPは今のところ御沢がとても・・・好きです・・・
御幸みたいなイケメン定着キャラは基本イケメンって思わない人なんですが(酷い)
・・・・・・イケメンすぎますね・・・
ちょっと読みながらイケメンじゃねーかってつぶやいちゃいましたよね・・・
認めます彼はイケメンです。
そんな彼に振り回される栄純とか可愛いと思います。御沢とてもよい。
スキスキ大好きー!って言ってる御幸に真っ赤になってうるせー!って言ってる栄純とかほら・・・
かわいい。


そんなこんなで(?)明日SPARK一般参加してきます!
ぼっち参加怖い!!!けど!!!楽しめたらいいな!!!




スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://kuronori524.blog119.fc2.com/tb.php/47-2732d5d8

