menu | archive | admin
スポンサーサイト 
ポッキー! 


の日からだいぶ日にち経ってましたアレ・・・
ということでポッキーの日に御沢をピクシブに投下しました~
ピクシブに上げるのほんとどきどき・・・今みたらまさかのブクマ100こえてて吃驚しました(;▽;)ありがとうございます。
しかし急に人気でてきましたね・・・!?御沢って結構王道なのかな?タグも賑やかになってきてほんと嬉しい限りです。
これからも期待しちゃうぞ~~

それでですね!15日に!ディズニー行ってきましたー!シー!!
去年も行ったのですが比べると待ち時間が約半分ほどでして・・・たくさん乗り物に乗れました!!
うへへやっぱり絶叫楽しいです・・・
同級生のカップル見たんですがペアルックできらきらしてました・・・お幸せに・・・
しかしそれを好きなCPにかえると!!あら!!滾る!!!!なんて。
ディズニーに遊びに行くCP考えるのとても楽しいです・・・
センターオブジアースに3回程乗ったのですが!二回目のときに一人の友達が「ほしるー!愛してるー!」って言いながら最後の落ちるところを乗ってくれたらしく(聞こえなかった)3回目のときに「○○(友達の名前)ー!愛してるー!」と5回程連呼してたら「聞こえてるよ~~~!」って返ってきたので・・・
これ傍からみたらバカップルだね~なんて言って楽しんできました。夢の国自由すぎ・・・!
でもこれCPに当てはめると楽しいですほんとバカップル・・・

他にも色々体験したりカップル見てきたのでパロりたいです。

ミキミニ幸せすぎてやっぱりパレード泣きましたお幸せに!!大好き!!!

スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://kuronori524.blog119.fc2.com/tb.php/49-06449565

