menu | archive | admin
 
内定通知! 

まこちゅあ


もらいました!!!内定!!!やったーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
ってことでイラストを更新したんですが思ったより少なかったような~・・・?
とりあえず更新がしたいがためにHTMLいじってたんですが思ったより画像サイズが大きくて見づらいですすみません!!
次更新するときまでには直しておきます!(;▽;)


Free!最終回30分後だー・・・まこはるちゃん好きです。
幼馴染とか世話を焼く攻めというツボが・・・
Free!は本当皆可愛くて男子高校生じゃないだろ~~!みたいなところが面白くて好きですw
名前が可愛いですもんね。
しかし12話ってあっという間だったなぁ・・・水の描写がすごい綺麗で素敵でした!2期あるのかな??

アニメが終わるといえば進撃も残り1話となりましたが・・・
どうなることやら~~!!24話の胸貫かれたエレンちゃんにドキドキしました。負傷した主人公好きです・・・エヘ
進撃も色々速報でてますが財布がーーー!!!頑張って財布閉じてますがラバストとかねんどろとか・・・欲しすぎる~~!
でもシンフォニアもアルターフィギュアでるんですよね!!あぁどうしよう!!
就職先決まったのはいいけど働くまでに色々グッズが出てしまってもー大変です・・・。
今年卒業なのでディズニーとか行くぞーみたいなノリになってるので!ウオオどこからお金出るんですかね・・・やばいです。
でもディズニーはすごく行きたい。大好き。


あっっ!!内定もらったから10日発売のシンフォニア楽しめるぞ~~~~~!!!!!
やった!!嬉しい!!!!Twitterでも沢山の方に応援されたので頑張れました・・・!ありがとうございます~!!


スパークとても行きたい。

わーん! 
>>にゃんこエレンがマイブーム<<
OB1377021516368.png

お久しぶりです!お久しぶりです!!!
ブログだけでも更新しようと思ってたのに・・・!このザマです。

今日就職の面接試験でした・・・それを・・・伝えたかっただけの・・・記事です・・・
一週間後に結果なので落ちてたらまたそのまま放置しますね・・・
受かったら大声で伝えにきます。そしてサイト更新もできたらいいな・・・!!

また求人票みたりするのは億劫です・・・


お久しぶりです・・・ 
2013y07m13d_160510061.png

なかなか更新できずすみません!2ヶ月ぶりです。
この二ヶ月間リアルでもネットでも色々ありまして更新ができませんでした;
只今就活真っ只中なので今年いっぱい疎かになりそうです・・・。

上の絵は部誌で描いたものでした。お題はエプロンドレス。女子力高い男しかいませんw
サイズがでかすぎて縮小したのでモアレが酷いですね・・・ルークエレンラハールちゃんです。
描いてて凄く楽しい三人でした。今ハマってるシリーズの三人だからかな!
フリルは描くの苦手な類なのでお勉強になりました・・・

うーん2ヶ月色々ありすぎて何から書こうかな・・・!
まずテイフェスお疲れ様でした!今年もお家でライブ待機組でした。
そしたらまさかのライブでTOS-U発売発表・・・!!嬉しすぎて泣きました。ついったで騒ぎました。
本当にTOS好き好き大好き私のテイルズ原点なのですぐ予約してしまいました・・・!
ガイルク衣装もびっくりしてこれは買うしかないと・・・。
TOS10周年もあと1ヶ月くらい!お祝い絵描けたらいいなぁ・・・。


次にAPHのアルちゃんキャラソンジャケット事件・・・
今までのジャケットは民族衣装っぽいのでアルはどんなのくるのかな~?っと思ったらまさかのスーツ!
民族衣装も若干期待してましたがスーツがかっこよすぎて・・・私の好きな星モチーフなのでもう・・・
なんてコラボレーションなんだ、と。
曲も視聴しましたが大変可愛らしくても~~~~!!!!!だめですね!私が!!
またアーサーの名前が入っててまったく君は容赦ないな・・・!!(のりごはんが好きなのです)
今までのアルが歌う曲よりなんだかリズムにちゃんと乗れてて聴きやすかったです。
いや、音痴なのもなかなか可愛いんだけれども!

個人的にルートの二曲目の曲が可愛すぎて辛いです。これがギャップ萌えか・・・


あとは自由への進撃!TSUTAYAエレンちゃん届きました!聴きました!
かっこいい~~~~~~~~~~~~!!!!!!
っていうのが素直な感想です。本当にかっこいい。
Revoワールド満載でしたね!そこが良いところだと思ってます。世界観もぴったりで・・・!
三曲目の最後が一曲目の最初というのはどういう・・・やっぱりループ説を推してるんでしょうか。
一曲目がエレン、二曲目がリヴァイ、では三曲目は・・・なんて色々考えたりしてます。
恥ずかしいのでここには書きませんが・・・
どれも本当良い曲で届いてからずっと聴いてます。しばらく抜け出せそうにない・・・!

あっ進撃といえばIllustにAOTを設置しました!
これでアビスディスガイア進撃とお熱な三つジャンルが揃いましたねエヘヘ
設置してて思ったんですがTOAとAOTって文字を逆にしただけなんですよね!驚愕。
これからちまちま絵増やしていきたいと思ってます。

・・・次の更新せめて一ヶ月以内を目標に頑張りたい!


スッパッコミーン 


とっても遅い報告ですがイベントお疲れ様でした~!
バタバタしてましたがすごい楽しかったです!
原稿もギリギリ間に合いコピ本を持っていくことができました。少ない数ですが完売ということでとても嬉しいです・・・ユリルクの人気すごい!
今年は忙しいのでイベント参加はできないと思いますがまた機会があれば参加したいです・・・!
それでも一人では参加できないんだろうなぁw

あとサイトのカウンターが増えてるのでもしかして来てくださった方がいたりとか・・・するんでしょうか!
コピ本や無料配布にURL載せていたので・・・ユリルクの絵はまだないですが少しでも楽しんでください!


進撃の人気すごいですね・・・そんな私も進撃されてます。
絵はまだ描いてないというか難しいというか・・・三十路の魅力・・・15歳の色気・・・
エレンの目の色に迷います。翠にしようか金にしようか!どっちも色塗り楽しそうだなあ~

ブログって書くことないな~~~!!自由に書いちゃってもいいんだよ~っていうのが難しいですデヘ。
次は頑張ってみようかな。

原稿してますです 

お久しぶりです~まったく更新してない!のんびりやってきます!
ではなくてですね原稿頑張ってます。とりあえずスパコミ終わるまでは更新ない感じかもしれません。
ブログは何回か更新したいです!できたら。

サークル参加のお知らせしときますね!
5/4 SUPER COMIC CITY 22 東6み37a 星★soda
で参加します!前々から言ってたことですが・・・
2013.05.04 ユリルクプチオンリー”お坊ちゃん、スイーツの時間です
ユリルクプチオンリー参加してきます~!!
私はファイルとコピ本1冊、ラミカを置く予定です!
友人もコピ本出すと思われます~
シールラリーと文字組み換えゲームにも参加するのでよろしければ来てくださいませませ。
肝心のコピ本はまだラフです!大変だ!今から必死にやります・・・ね・・・



あと更新しない間に進撃の巨人にハマってしまいました・・・!
家に漫画はあったんですがグロいと聞いててなかなか手がでなくて・・・
アニメみたらとても衝撃を受けたので読んでみました。凄い面白い!
OPの紅蓮の弓矢、凄い中毒性がありますね・・・さすがRevo。
サンホラ少しかじってるんですがリンホラと聞いてOPにかじりつかないわけがない、と。
それでOP→アニメ→漫画とハマっていきました。Revoさん凄い。
アニメ動く動くで魅入ってしまいます。関東は今日3話放送なのでとても楽しみです~!

当然ですがリヴァエレにギュンギュンしてます・・・エヘ


